見出し画像

今さらM5

お久しぶりです。
今さらですよね、M5なんて。
きっといいねはあまり付かないでしょう。

MはMでもcanonのEOSM5だから。
ライカのM型だったらまた違ったんでしょうけど。

ただこのM5ちょうどいいです。
AFがめちゃくちゃ速いわけでもないし、出てくる画もすごいわけじゃない。

それでも見た目小さくて可愛らしいし雑に扱えるし、個人的にはお出かけにもってこいです。
EF-M22mmと合わせたらすごいコンパクト!
なんかなんとなく撮りたくなるんですよね。


ぬいぐるみをチョークスリーパー

R10使ってたこともありますが、機能的に全然劣ってます。
人気なくてEF-Mマウント終了しましたけど潰れるまで使ってみようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?