見出し画像

魚屋4代目の話 65話

 ボンボンが寝坊しないように、ボンボン宅に泊まって、翌朝一緒に東京駅に行きました。そこで同期と待ち合わせて、ちょっと珍しいメンバー三人で山形の赤湯温泉に旅行に出かけました。
 東京で知り合った友人が実家の赤湯に帰っていたので、そこに訪ねて行く旅でした。福島を通過したところでもボンボンは相変わらずゲームに夢中でした。
 山形の赤湯に到着しました。東京から2時間半で雪景色でした。宿の周りもすごい雪でした。歩くだけでも、いいリハビリになりました。毎日過ごす人はさぞかし大変なことでしょう。
 赤湯の友人を交えて、宿の近くの焼肉店で焼き肉をいただきました。終了後、宿の同期の部屋で、同期が沖縄の波照間島で買ってきたお土産の泡盛いただきました。お客さんが私達しかいなかったので、一人一部屋でした。だいたいこんな1日目でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?