見出し画像

魚屋4代目の話 34話

 私は夜、下北沢に食事に行く途中、偶然薬屋さんに会いました。薬屋さんとは同学年なのですが、彼の同級生が下北のマクドナルドで働いていて、ケンタに対抗して、クリスマス用にチキンの何とかセットを予約で売っているみたいでした。その予約したのを買いに行く途中だそうだったので、僕もマックまで一緒に行きました。
 別れた後、回転寿司の「天下寿司」に行きました。生ビール1杯に寿司は甘海老、まぐろ、しめ鯖、げそ、エンガワ、鰯を食べました。その後は、ABCマート、南口駅前のトイレに寄ってから、ビレバン「village vanguard」に行きました。そこは知ってるかもしれませんが、雑貨屋のようですが、本屋です。で、椅子にもなる物入れやレトルトカレーや時計など欲しいものを見るだけ見て帰りました。
 今日もボンボンのうちで姫路城を作ろうと思ったのですが、タイミングがあわず、行けませんでした。姫路城いつになったら、完成するのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?