見出し画像

魚屋4代目の話 64話

 私は、またモンテールのシュークリームを食べました。
 それから会社に行く日でした。そこにとても癒される来客が来ました。社長の愛犬でした。
 その後は、渋谷の居酒屋「ごくう」に行きました。キムチ鍋と、ねぎまとレバーの串焼きとキャベツをいただきました。ここの店員さんは衣装がとてもセクシーでした。
 次の日は、赤坂見附で大学の同級生とランチタイムの寿司を食べました。その前に、時間があったので、赤坂サカスを見学しました。
 それから、喫茶店でコーヒーを飲みながらしばし歓談をしました。その後、同級生は仕事に戻りました。私は赤坂見附から渋谷まで歩いて帰ることにしました。
 途中は、246号を通ってから神宮の銀杏並木道もなかなか風情がありました。初めて表参道ヒルズにも行きました。
 自宅に着いてから、下北沢の「CoCo壱番屋」で生ハムサラダとパリパリチキンカレーを食べました。それから、ボンボン宅で姫路城を作ってそのままボンボン宅で一夜を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?