見出し画像

魚屋4代目の話 39話

 私は、桜新町の寄り合いで魚屋君のお父さんに会いました。とても元気そうでした。お父さんはバスで帰るそうです。このあわただしい年の瀬、事故や病気等にくれぐれも気をつけたいですね。桜新町駅で銀座のステーキ屋さんの店長に会って、渋谷まで一緒に帰りました。
 渋谷の246沿いの「富士そば」でミニカツ丼ともりそばのセットを食べました。ボンボンからメールがあったので、これからボンボンんちで姫路城を作りたいと思います。ボンボンから言われたのですが、ジグソーパズルのキャラクターはルフィーではなくチョッパーだそうです。全然気がつきませんでした。
 次の日は、渋谷駅で帰りの新幹線の切符を買いました。それから、秋葉原に行って、AKBショップに行きました。その後、タリーズコーヒーでカフェラテを飲んで休憩しました。そして、東京駅のグランスタの「日本橋錦豊林」で胡麻と紫いもと洗双糖のかりんとうを買いました。
 その後は、池ノ上に帰ってから、薬局でレバコールを買いました。夜は、「CoCo壱番屋」でハッシュドビーフとプチエビフライサラダを食べました。今日は疲れたので、このへんで寝ました。
 そして、次の日は夜、下北沢の「千草」という定食屋でサバ味噌煮定食を食べました。ご飯は白米かあるいは玄米かを選ぶことが出来ます。自分は玄米を選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?