見出し画像

一部のnote(マガジン)を有料にしました

今まで無料で公開していたコンテストエントリー作品の小説を有料に致しました。
第一話は下記リンクから読めます。

1話あたり100円としましたが、マガジン購入していただきますとスピンオフ含めて全10話を500円で読むことができる設定としました。
マガジン購入は下記リンクから可能です。

今までぶつ切りになっていたものを有料マガジンで一つにし、一話毎の末尾に次のお話のリンクを貼りつけました。

一話ごとの単独でも楽しめる作りの小説でしたが、こうすることで線でも楽しんでいただけるかと思います。

(今後この小説のおまけ話もこちらのマガジンに掲載する予定です。)

ここのコメントを目にしてくれてるってことは最後まで読んでくれたってことですよね、きっと。 とっても嬉しいし ありがたいことだなー