7回目のコロナワクチン接種です。2/2

ちょうどワクチン接種から1週間たちました。
いろいろな痛みもようやく落ち着いてきたので、前回の続きを書いていきたいと思います。
(接種五日目)
その日は夜勤だったので、痛み止めのバッファリンを数錠持って、ロキソニンテープを貼ったままで業務を行いました。ロキソニンテープの効き目が弱くなったのか、歯の痛みがまた戻ってきたので、休憩時間に1錠、朝方に1錠痛み止めを飲んで、とりあえず夜勤を終えました。
(接種六日目)
結局朝になっても肩、腕、首の痛み、歯の痛みは取れず、なんとなく接種した腕と逆の腕の痛みも出てきたように感じ、帰宅後もスッキリしませんでした。
(接種七日目)
ようやく肩、腕、首の痛み、歯の痛み、腫れも取れ、とりあえず全て落ち着いたような感じがします。
今までのワクチン接種後はほとんど発熱もなく、腕、肩の痛みもほとんどありませんでしたが、今回は散々でした。
ただ歯の痛み、腫れに疲れが溜まった時にも関しては関連したものだったのかははっきりしませんが、それを除いても酷かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?