2024.1月

1/1 能登大地震。
大地が揺らぎ水と炎の柱が上がる。

1/2

島は珍しく風もなく晴天。私は午前中成田に着いた。

羽田空港衝突事故。柴又で新年会、帰り際、友達の母が娘を思い泣いていた。

1/3 💰
1/4  毎日の目標
自分の目標を他人基準にしてはいけない。

メジロがベランダで息絶えていた。このベランダを選んでくれたのかな。

毎日を本気で生きたい!ユーモアをもって!(地震の映像)

1/5 新年の挨拶

小網神社
東京大神宮

思いの外サクサクと回れた。

1/6
1/7 今年を素晴らしく生き延びる!(いい言葉AZさん)

1/8
1/9 “自分を信じることから始めないと人生は掴めない“

久々の農援。無心になる時間が良いのだ。
そしてクラウドファンニングをやった友のみんなに向けたメッセージ、ロッキーの言葉の引用
 好きな道を選んだならもっと熱量   高く行くべきだ!!

今日はいい1日だった。

1/10 2024年の最後に叫ぶ
 今年はめっちゃ練習したよーーーーと言う!

1/11山羊座新月。
今週から自分にかせたルーティン。隙間時間が貴重になってきた。

1/12 日々を全身全霊で生きる
そんな人の芸にはピュアなものが宿る。/文句は言わないと相手がどんどん怠ける。(マツコさん)

茅ヶ崎。終わらない終わらない、終わらない自分の人生を終わらせない


1/14 壊せ
そとっつらのよい自分。

1/15 自分の意思で決める
チャリティライブにでる。/カキパーティ

1/18 めんどうなことを楽しむ
関わる人が多くなるほどめんどくさいことになる。

1/19 時間と人
積み重なったものしか出てこない!時間を大切に、人を大切にの日。

1/20 素直に話すだけ。
ひとの感想顔色を気にしすぎ。

1/21 楽しく軽やか
ラテン音楽を恵比寿ブルーノートで聴く。サトウキビの土地だからかな喜びが波動している。

1/22 周りを巻き込んで自分が楽しむ

1/23 刺激的な農援day

自分の理想の夢のために大工になるって言った農家さん、もう直ぐ40歳!いゃっ、面白い人生だ!

1/24 無理に探さない
大切なものほど時がくれば必ず現れる(ミクさん)

1/25 過去は消せない
恥ずかしい過去と向き合う、踊りの時間で色変える。

1/26 友と友の旦那と趣味が合う人
突然のお誘いにのってみた、昼も夜もワクワク楽しんだ

1/27 今年のテーマ
もっと浮かれて生きる

1/28 四柱推命2024
知識をいれて人に伝えて仕事で喜びを得る年

1/29 心に決めたこと
家族に何かあったときはその時全力を注ぐ

1/30 第3人生の設計はじめる

1/31 ジプシーキングスチケット
私の細胞が動き出した出会いの曲、今いかなきゃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?