11/27〜12/3

12/3
ひたすら家のアップデートの日。こういう日は粋な言葉が全く出てこない。

12/2
仲間を広げていくために、思考、言葉、行動をたぐりよせたい。私は道を間違っていないと思いたい。今週選択した大きな契約。

12/1

朝はこちらでお参り。願う。新しいことを始める12月のいっぴ!いらっしゃーい幸運

今年の目標の一つ、お金を動かす。今日は忘れられない日。初めての契約。脳が全力活動、何を信じるか!選んだことを信じている自分は大丈夫なのか!いまなのか!!とにかく、今日やろうとしたこと、大きな買い物も含めて、頑張った自分を褒める。そして、明日から周りの人と幸せを共有して楽しみながら真剣に日々を生きようではないか!


11/30
いつもと変わらぬ風景だし時間だけど、どんどん導かれていく。明日に備える。

11/29  
最高で全力の1日を作る!
“本気で生きている人がすき”この言葉かっこいい。(ミクさんブログ)

11/28  tres arribaさんと
なんだか今日もこい〜日だった。go!!と私の頭上で、背中を押してくれる強い声がする。自分の中で何かが変わっていく!乗っかってみるか。

11/27
畑の夕陽が炎のようだった



11/26   満月
氏神様〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?