見出し画像

星読みヒーラーyujiさん セッション記録

実は私、1月にとんでもないミラクルを引き寄せました・・・!

Podcast「生き方のセンスの磨き方」をきっかけにフォローしている星読みヒーラーyujiさんが先日募集された「条件決め打ちセッション」に、まさかまさかの当選!!!
しかも申し込んだ翌日に急遽半日休みを取り、申し込んでから24時間後には鑑定が終わっているという奇跡・・・・!

(実は申し込む数時間前にやった「あること」のおかげで当選したのではと思っていて、それはまた後日書きます)


ちょっと時間は経ってしまいましたし、私のセッション記録なんて興味ある人がいるかは分かりません。
でも自分のための記録として、そしてこれから鑑定される方のために少しでも参考になればと残しておくことにします。



今世のミッション

セッションが始まる前に「何を聞きたいですか?」と聞かれたので、正直に「課題をください」とお伝えしました。
どんなにしんどい課題だったとしても、それが迷路から脱出するカギになるなら、どんなことでも挑戦したいと思ったからです。

テーマは「財」と「自由」。
自分のやり方で、体験するために生まれた私。
その経験や個性を使って、お金を稼ぐことが今世のミッション。

これが私が教えてもらった今世のミッションです。
「こんなことも合ってるよ」と教えてもらった中にには、過去に周りに理解されず、その他諸々の理由でやめてしまったこともありました。

「なぜあの時はしっくりこなかったんだろう・・・?」と思うことも正直にお聞きし、どこにトラップがあるかも判明。

「あー、なるほどな…」と納得の数時間でした。


課題

そして私がいただいた課題は、コレ。

①マジメである自分/ちゃんとする自分を捨てること
②情けを捨てて、自分を安売りしない
③お金にまつわる筋肉痛を体験し、”マネ筋(お金の筋肉)”を鍛える
④600億あったら何をやりたいか、書き出す
⑤やりたいことリスト100を書く

①は今のところできる気がしていません。苦笑
でもこれが最後の敵なんだろうなと思っています。
なので、まずはすぐにできそうな④⑤を進め、⑤の中で簡単にやれそうなことをどんどん実行しているところです。


セッション前に準備したこと

yujiさんのセッションはもちろん、私は過去に「このチャンスは逃したくない」と思った時に共通してやっていることがあります。

それは、「今の話ってどういう意味だろう・・・?」と思ったことは必ず聞いて帰ること、そして自分の本音は包み隠さず伝えること、です。

ついカッコつけてしまう私は、本音を言わずに、飲み込んでしまうことがあります。知ったかぶりとかも。

でも、大事なチャンスこそ、100%吸収して帰りたいんです。
だからたとえ相手に「低レベルな質問してくるな」と思われたとしてもいい、この日だけは絶対に後悔を残さずに帰るんだ、と自分と約束をするのです。



「まだ諦めないで」

そうやって覚悟を決めて臨んだこともあり、セッションは本当に金額以上の価値がありました。「これは価格以上だった!」と感じる経験が少ない私にとって、久しぶりに気持ちよくお金を払った感覚でもありました。


思えば八方塞がりだなーと思っていた、ここ数ヶ月。
ここまでの状態は人生で初めてに近く、水面下でめちゃくちゃもがいている最中でした。
悔しい思いもたくさんして、でもどう舵を切ったらいいのか分からず・・・。

そんな状況でセッションを受けたこともあり、移動の車内は泣けました・・・。

私の人生、まだ諦めちゃいけないんだ。
神様が「がんばれ」って言ってくれてるんだ。

本当に必要なタイミングだったんだと思います。
そして時間いっぱいにメッセージを伝え続けてくれたyujiさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。


次に鑑定してもらえるその日までに、きっちり課題と向き合い、yujiさんの想像を超える成長をご報告したいなと、新たな目標もできました。


本当にありがとうござました!
そしてこれからyujiさんのセッションを受けられる方にも、幸運が訪れますように・・・!

「この記事良かった!」または「なしょこを応援したい!」という優しい方がいらっしゃれば、そのサポートは私の学びに充てさせてもらいます^^