見出し画像

自分チョコ事情

こんばんは!なしょこです^^


今日はバレンタイン!
私はチョコレートが大好きなので、小さい頃は「私が食べたいのに、なんで男子にあげなきゃいけないんだろう・・・。私は飴よりチョコレートがいい!」なんてことを実は思ってました。(飴ちゃんごめんなさい。。笑)

そのため世間で「自分チョコ」なるワードが出る前からバレンタインは自分のためにチョコを用意していたのですが、そんな私が今ハマっているチョコが(誰も興味はないかもしれませんが)こちらです!

なんとあの源氏パイが、秋冬限定でチョコレートコーティングされているのですー!昨年末にスーパーで初めて見つけ、私が住む地域では大手スーパーでしかみたことがないレア品・・・!今シーズンすでに20袋以上は食べたと思います。(笑)


先日もスーパーでこれをカゴに入れている女性を見つけ、「やっぱりカゴに入れちゃうよね!おいしいよね!」と頭の中で彼女とハイタッチをしました。あとどれぐらい食べられるのか分からないので、毎回が食べ収めだと思って味わおうと思います。(オチなし!笑)


「この記事良かった!」または「なしょこを応援したい!」という優しい方がいらっしゃれば、そのサポートは私の学びに充てさせてもらいます^^