餓鬼の思い出

こんにちわ(笑)

小学生(たんぽぽ教室でオセロをしてた頃)の話をしたいと思います

たくさん思い出がありますので分けて話します。

まず、伝説の友達【光洋くん】について話します
⚠ここから先は自己責任でお願いいたします⚠

光洋くんは一言で言うと

貧乏です

ありえないぐらい貧乏でした

まず家が、なんかトタン?みたいな?壁でできてて凄い
マインクラフトチックな家でした。

容姿は、大江裕に似てます。髪型も同じです。

ほんとこんな感じ

なので当時は心の中で学校が休みの日は芸能活動を頑張ってるんだと思ってました。

大江くん(光洋くん)と遊ぶ時は基本外で遊んでます。
遊びラインナップ(だいたい大江くんが考えたやつ)
・チームデスマッチ(ただの鬼ごっこ)
・自作ディエルマスターズ(光洋くんはA4用紙を持ってないのでチラシで作ってイカサマしまくってました)
・おっぱい判別ゲーム(通りすがる女の人の乳輪の色が茶色かピンクか予想するゲーム)

を基本的にやってます。

個人的に面白かったのがおっぱい判別ゲームでちゃっかり大江くんが勃起してたのは見てて気持ち悪かったです。

あと心に残ってるのは、家に遊びに行った時にカルピス飲むかと聞かれ「飲みたい!」と言ったら

牛乳を水で薄めたものを持ってきました

凄い身体にピースを感じました。

あと凄い玄関が狭いです
あと角刈りのくせに三つ編みをお願いしてくる時があります

大江くん今も元気にしてますか?

大江くん寝てる時まだ脇をものすごい力でまだかいていませんか?

あの時は黙って転校してごめんなさい

もし見てたら連絡ください。待ってます(笑)

連絡先 (電話番号) ・110

おやすみなさいトイレットペーパー泥棒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?