初めてパチンコに行った日

はじめて打った台は18歳の頃バイトの先輩に連れて行かれた初代のAKBの1パチです!

正直にいってうるさいし連れてきてくれた先輩の声も聞こえないし

そもそもAKBほぼ知らんし

この店は等価やからとかもよくわからんし

8000円使ってあたり0で帰りました笑

先輩も当たり0でこんなことなら他にお金使った方がいいやんと思って帰りました笑


そのあと半年以上行ってないと思います笑


いまは週1.2で行っていますが

よくあるビギナーズラックとかはなく散々な日でした。

その日買う予定だった靴も安物しか買えませんでした。


次の記事はそこから沼にハマっていく様を書きたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?