見出し画像

好きなパチンコ台!

今の自分を作ったと言っても過言ではない台は

CRモーレツ宇宙海賊です。

まあパチンコよくやる人の中でも

うったことない人が大多数だと思います笑


MAX牙狼、北斗6、エヴァ9

199でさえ初代ギアスやAKBがある時代に継続率66%という低さで登場

出玉も特別多くもない笑

右打ち中は上皿壊滅する笑

4ラウンドら上皿回復ボーナス笑

正直言ってスペック上いいところなんて一つもないです笑

65%規制の時ですらST回数2.3回転少なくするだけで出せました笑

しかしながらどこからでも当たるリーチバランス。

どーでも良さそうなスロット演出がエピソードリーチ並の信頼度

この変動でリーチになれば激アツだよって言われてるのに普通にリーチになるところ

緑保留の期待感

ラウンドをクルーンで決める瞬間


いつのまにか虜になっておりました笑

2020年5月現在

全国で設置されてるのは

ミドル5台

ライト4台

甘デジ21台となってしまいました。

探さないと打てません笑

実機が欲しい笑

皆さんは好きな台ってありますか?

よかったら教えてください笑


アニメも小説ミニスカ宇宙海賊も面白いのでよかったら見てみてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?