見出し画像

三期生始動しました!

始めまして!
ナイタツサロンインターンシップ3期生の髙村遼典(たかむらりょうすけ)と申します。岩手県出身です。

先日ワクチン接種の一回目を受けてきましたが、二日間微熱と倦怠感に悩まされ、早くも二回目が心配で仕方ないです。

今回は私のナイタツサロンでの目標についてお話したいと思います。

ズバリ、「参加者が2022年3月1日を自信をもって迎える事」です。

初投稿なので、ちょっとかっこつけてみました(笑)

ただ、私たちナイタツサロンの活動のすべてはここに帰結するんじゃないかと勝手に思っています。SUT!・LC-camp・D'companiesの出版 などの表立った活動がありますが、私は上記の目標を達成する為に動いていこうと思っています。

もちろん不安だらけですし、この活動に参加するかどうかもギリギリまで先輩に相談していました(Y室さんその節はお世話になりました)。

今は出来る事を一つずつ取り組んでいこうと思います。

以上、うどんよりそば派の髙村遼典でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?