見出し画像

あけましておめでとうございます🎍🐯新年の抱負!

みなさま、あけましておめでとうございます☺️🎍
櫻井里香です。

さてさて、今回は今年の抱負を話していこうと思います!大きく分けて2つです。

一つ目は[ナイタツしまくる]ということです。
もちろん2021年も全力でナイタツして、走り抜けました。ですが!!私が唯一悔いとして残っているのは、卒論があり営業とキャリア支援に100%の力を入れることができなかったこと…。
これは本当に悔しい!
もっともっと、営業したかった。もっともっと仕事したかった!というのが本音です。

ただ、ナイタツしすぎて卒業出来なかったらコワいので、そこに関してはいい感じに調整できたことは良かったのかなと思います🥲むしろ、ナイタツが忙しかったから卒論をがんばれた!というのがあります。
おそらく、ナイタツしてなかったら時間がいっぱいあまって卒論のモチベも無かったと思います。(ナイタツありがと)

そして、私は昨日無事卒論を提出してきました。
つまり…?ここから150%の力を出せるということ!!!!🔥🔥☺️☺️

というわけで、ここからあと1ヶ月半。
全力以上に駆け抜けていきます。


そして二つ目!社会人として最高のスタートを切り、成長して一日を終えるということ。

春からついに社会人。
不安が無いと言ったら嘘になりますが、それ以上に自分がどんな社会人となって活躍できるんだろう?といったワクワクの方大きいです。

毎日毎日、慣れないことがあって落ち込む日もあるかもしれません。
私は、なんならそういう日々がたくさんあって欲しいと思います。なぜなら、落ち込む時は必ず成長しているから。
一年目のうちに死ぬほど落ち込もうと思ってます😂


というわけで!
2022年も全力で駆け抜けていきます!
今年もよろしくお願いします☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?