見出し画像

初イベント、大成功でした!!

夜分に失礼します!櫻井里香です😉

なんとなんと、3期生として初めての大きなイベントを先日の土曜日に開催いたしました。

内容としては主に

話し方・ヒアリング能力を高めるコンテンツを用意しました。

運営は1ヶ月ごろ前からせっせと何度もミーティングを重ね、当日は午前中から集まりロープレを行うなどをして当日を迎えました。

無事、本番も大きなトラブルなくみんな笑顔で取り組んでくれました

↑当日の光景をぱしゃり!

な、な、なんと、、、、
来てくださった学生の方5名全員から

満足度100点をいただきました😋😋

やりがいもありましたし、なによりもこれを機に運営陣がまた仲を深めることができたな、とすごく思いました。。。

一月にもイベントを考えておりますので、是非ご参加くださいね!

(撮影時のみマスクを外しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?