こんばんは

ナイタツサロンインターンシップ3期生の齋藤です!

今月も皆さんお疲れ様でした!

就職活動が進んでいくにつれて、どうしても周りと比べてしまい、落ち込む時が来るかもしれません。

そんな時は、新しい趣味や好きなことを見つけることをおすすめします。

なんでもいいんです。私の場合はウクレレとスキンケアでした。

就職活動は、ずっと走り続けていても疲れていくだけです。適度に息を抜き、気持ちが回復したらまた皆さんらしく走り出す、このくらいの気持ちで私は走り抜きました。

詰め詰めになりすぎず、皆さんらしさが発揮できる就職活動にできることを願っています⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?