見出し画像

モチベーションは落ちて当たり前

「モチベーションが下がって意欲的に就活に取り組めない」
そんな学生はいませんか??


私もその1人でした。


こんばんは、東北学院大学4年の猪狩栞です^^


就活中に何度モチベーションが下がったことか、、、!笑
1年間就活をしましたが、確実に5回は下がりました!!
特に5月上旬から2週間は病んだといってもいいでしょう笑


そんな時に大切なのは、人に話を聞いてもらったり話したりすることです!


結論から言うと、自分一人で自分のモチベーションを保ち続けるのは相当難しいです。
そういう時は、人に頼ってみましょう!!


先輩でも友人でも家族でも社会人でも誰でも大丈夫です。


頼れる能力があることは、大きな強みですよ^^


以上、週3で人に話を聞いてもらっていた猪狩でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?