見出し画像

黄色はコンセプト型だどん🌼

ぱらっぱっぱっぱ〜!\♥/ ver.20

こんにちは!東北学院大学4年の梅原綾香です!本日、ナイタツサロン運営でプレミアムシューカツを開催しております!!就活に対して意欲のある激アツな学生がたくさんきております!私も元気もらいます!!🌷

さて、今日も先日お話したEGについて1色ずつご紹介します。

今日お話するのは、コンセプト型です。一言で言うと、物事を全体的に捉えて直感で行動するタイプ!天性の才能を持っているとも言われています😎

また、創造性が豊かでアイデアがポンポンでてくるのもこのタイプです☀️

このタイプがついついやってしまう行動、言ってしまう一言をまとめました。

・「違う世界にいってきました」

・「決まりきった仕事はとても退屈です」

・とにかくやってみたらいろいろアイデアがでるだろう

・〇〇なかんじで。適当に。ええように。

当てはまるものはありましたか?ちなみに緑の構造型を第一顕性として持つ方からするとこの考え方を理解するのは難しいみたいです🤔みなさんはどうでしたか??

最後まで読んでいただきありがとうございました。終わり。

I'm love in it!!!\♥︎/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?