見出し画像

#94_となりのカビゴン【ポケモンスリープ攻略記▼】

なんと2日連続でラルトスが来てくれた、先週の引きの弱さの反動か!?

何この溢れ出るト○ロ感
チャンスついた!!
ハァ~~~

ボックス確認したら6体中4体がスキル↓かおてスピ↓だった。

ほんと逆にすごい🫠

これももうちょっと後になると反動で最高の個体がバンバンくる可能性あるな、絶対ある。

キルリアも新しい寝顔✨

レヴェランスって単語を初めて見た。

ざっくり言うとバレエにおけるお辞儀のことで、舞台上では演じるキャラに合わせて色んなパターンのレヴェランスをするらしい。

かっこいい🩰✨

今更だけどすやすやの出し方がいまいち分かってないのにほぼ毎日すやすやできてる。

2週間くらいなら置き場所変えるだけで割と何とかなるな。

来週すやすやなんて出したら大惨事だから今のうちに消化して何としてでも回避しなければ。

アメ貰った🍬

良い個体にぶっぱするのが楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?