見出し画像

#210_エンテイリサーチ終盤【ポケモンスリープ攻略記▼】

エンテイリサーチ2週目の6回目のリサーチ!

ぐっすり(エンテイはおこう)

たてがみ3桁で良い感じ。

エンテイはゲージ半分くらいで逃げられちゃった。

次でゲットできるか微妙なところ……チャンスがついてくれるといいな。

煉獄カレーカンスト!

昨日貼り忘れてた!

目標の一つだったカンストを無事達成🍛

前回の追加からかなり経ったしそろそろレシピ増えないかな。

今日のたてがみ

21、30、21、27、29、27、24、21、27、32、24、27で今日は18。

急にめちゃくちゃ減っちゃったぞ、どうした;;

ライコウの時と同じ仕様なら明日届くソーシャルリサーチにはたてがみがついてないんだよな。

たてがみが…足りない……😇

まさかサブレを我慢しないといけない仕様だったとは。

最初からきちんと計算しておくんだった。

とりあえずエンテイのおこうは全回収できたから明日のリサーチに賭ける。

なるべく沢山回収できますように🙏

スイクンイベントが来るのが確定してるから明日からはワニノコ厳選のためにシアンに行く。

一応きのみS持ちの子はいるけど心許ないから頼りになるつよつよ個体を見つけたい。

ライコウ、エンテイと同じ流れだとみずタイプの新ポケも来るはずだから期待。

この流れで来るとしたらある程度人気のある子かな……

スイクンとは別に7月には1周年記念も控えてるから色々楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?