見出し画像

#82_ラピスでグッドスリープデー【ポケモンスリープ攻略記▼】

グッドスリープデー初日、新フィールドだからいつにも増してワクワク🌕

ハクリューきたー!

希望通りうとうとを出せた!

ギリギリで満腹になっちゃったから次来た時は逃さん。

ミニリュウも来たー!
🔥🌽🌽

スキルいっぱい出したい子だった。

まだ見ぬドラゴン得意島はもちろんそれ以外でも絶対お世話になるだろうからしっかり厳選したい。

ダネ🐸
フシ🌷

2匹とも星4はワカクサでも出て星3がラピス限定か。

最大数来てくれた!

ダネダネ祭り!

ワカクサでの湧き数に慣れてるから違和感すごい。嬉しい。

新しい寝顔がゴロゴロ出てくるの気持良すぎるしゲットしたい子ばっかりで楽しい✨

しかしチコ族はまさかの0。

別にいいやと言いたいところだけどこれ↓があるから普通に悲しい…

きのみSおあずけ🫠

チコリータのアメを送ってくれるフレンドが輝いて見える。ありがてえ…

明日はリサーチさえミスらなければ睡眠分の経験値で確実に50レベになれるから今度こそ楽しみ💪

メガニウムと言えば、

やっぱり不具合だった。

せっかくだから自分の力で見てみたかったところだけどもう会えなくなっちゃった。

さらばネギメガニウム🫡

なんかしれっと増えててわろた🍅

今メガニウムを直取りしてる人はごく僅かだろうからそれを特定してる段階なのかな。

ネギトマト個体をゲットしちゃった人たちだけ修正されるのが一番丸く収まるだろうから頑張ってほしい。

あと、補填アイテムが配られることは滅多にないけど今回のは回避しようがないしかなりの量のサブレを消費してるから対象者だけでも何かあるといいな🎁

しかし…今週はほんとに毎日がサプライズだ。

普通に新フィールドをエンジョイするつもりが思わぬところでずっと何かしら起きてて忙しない😇

大型アプデが入るとバグが増えるのはよくあることだけど、流石に多すぎるし内容が独特すぎて何かもう面白くなってきちゃった(?)

昨日も書いた通りBDSPの再来だ。

と言っても家庭用ゲームと比べてアプリは更新量が段違いだしその度に新たなバグが生まれる可能性があるのがやばすぎる。

自分は今はまだ全然楽しめてるし長く続けるつもりだから早いとこ落ち着いてくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?