見出し画像

#306_色違い確率アップが嬉しい【ポケモンスリープ攻略記▼】

グッドスリープデーの告知!

中秋の名月だから特別に色違いの確率もアップ。

嬉しい✨

去年の9月もそうだったかな、実装されてすぐのことだったし前すぎて忘れちゃった。

奇跡的にピィの色違いはもう持ってるんだけどなんぼあってもいいからまた会えるといいな。

未発見の寝顔が見つかりやすくなる効果は10月のグッドスリープデーから実装予定。

どっちも楽しみだ〜


というわけでここからリサーチ結果。

今日はスイクンイベント3回目のリサーチ☔

すやすや(スイクンはおこう)

今日から毎日スイクンのおこう生活。

昨日長時間のぐっすり補正にやられたから意識的に揺れるようにしてたら勢い余ってすやすやになっちゃった😇

そしてホゲータをすごく久しぶりに見た気がする。

最近はずっとシアンにいたのに全然会えなかった、やっぱりほのおタイプのホームグラウンドはトープか。

今日はゲット失敗

そして寝顔はまたもや星1。

明日には星2か3が来てくれないとちょっと焦る。

エンテイの時の深刻なたてがみ不足は星3の少なさも原因の一端だから今回はなるべくレアな寝顔を拾っていきたい。

今日のソーシャルリサーチ分

初日から29、32、23で今日は19。

段々と少なくなってきちゃった、20以下はだいぶ下振れ。

明日はしっかりぐっすりを出していっぱい稼ぐことができるように頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?