見出し画像

#297_りんごホゲータ【ポケモンスリープ攻略記▼】

今日はなんとなくホゲータのおこうを使ってみた。

ぐっすり

ゼニガメとウッウ、そして久々にワニノコも来てくれて超いい感じ。

そしてギリギリ採用できるか微妙なホゲータ↓

一応AAAのおてぼ😇

まあ…今すぐリンゴが大量に欲しい!ってなったら育てても良いかも。

あとは惜しいゼニガメとワニノコ↓

AAAときのみS

まだまだ厳選続行だ〜

ワニノコはもうすぐフレンドレベル60、スイクンまでにおてぼきのみSなんて引ける気がしない🫠

でも代わりにチコリータのおてぼきのみSが沢山来てくれてるから納得はできる。

一応きのみSのみのオーダイルはいるし、オレンのみ以外でもいけないことはないから間に合わなくても大丈夫かな。

ホゲータもできれば今日の子以上のを見つけたいから頑張ってみる。

トープに行けば沢山会えるのかな?

ウパーも追加されたことだしスイクンが終われば行ってみたいかも。

でもラピスでデデンネ&ミニリュウ&ヌイコグマの厳選とアメ集めもしなきゃだし忙しい。

イベントがない週は虚無って言ってる人もいるけど全然やること沢山だ。

最近はポケモンのおこうを使いまくってたけど今日は節約してこううんだけで寝よう。

なんか短いけど今日は疲れたのでここまで💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?