見出し画像

#147_ライコウの素引きが難しい【ポケモンスリープ攻略記▼】

ライコウイベント6回目のリサーチ、今日は眠気パワー1.5倍🙌

ジュペッタの新しい寝顔!

今週は毎日新しい寝顔が来ててすごく良い!

でも図鑑を開く度にエラーが出てちょっと困る。はよ直ってくれ〜

うとうと(デデンネはおこう)

今回はかなり下振れ…で、ライコウの素引き失敗🫠

なんとなく来る気がしてたから残念だ〜、6億でも無理なのか。

でもアブソルとかデリバードとかレアポケを引けたのは嬉しい、明日はライコウも来るといいな。

今日のたてがみ↓

ちょっと少なめ

ソーシャルリサーチの分↓

ちょこちょこ開けたからすごくバラけちゃった。

初日から24、35、26、36、23で今日は32。

大成功!
ありがたい!

スクショし忘れたけど今日のリサーチで最高眠気パワーを更新したみたい。

明日はもっと増えるから楽しみ✨

フィールドボーナスを移さないといけないから一週間のまとめに残らないのがちょっと残念、でも仕方ない。

来週はまったりやるつもりだったけどライコウのおこうを5つ置くのが確定してるから頑張ろうかなあ。

早いうちに星3の寝顔を拾えてほんとによかった、久々に気が楽だ。

とりあえず島ガチャはデザートで良いのを引こう、次こそすんなり来てくれますように。

ライコウの素引き祈願もしとく🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?