見出し画像

#292_ヌオー2枚引き【ポケモンスリープ攻略記▼】

アプデ予告きた!

今回はシステム面が中心のアプデになっててここで触れるような内容は特にないかな。

一応これだけピックアップ

今まで見れていたのは「最新のソーシャルリサーチの受け取り日」で「ログイン日数」では無かったんだよな。

自分がしないから未だによく分かってないんだけど、分割寝をすると毎日送ってるのに「3日以内」の標記になったりする?らしいから今回のは良いアプデかも。

ログイン日数と言えば↓

401日!

昨日がぴったり400日だったみたい、撮り損ねた😇

せっかく初日からやってるんだからこれからも長く続けていけたら良いな。


ここからリサーチ結果↓

グッドスリープデーが明けてみずタイプウィーク4回目のリサーチ。

今日はタイトル通りの収穫!

ヌオーの新しい寝顔🙌

まさに大あくびしてるところを撮ったつもりがまだ予兆だったみたいでこの後サムネの開き具合になった。

脅威の伸縮性、口でっかくてかわいいね。

さらに星1も来てくれた🙌

2日目に星3が来てくれたおかげで早くも残すところお腹の上のみ。

目指せコンプリート!

ぐっすり(ワニノコのおこう使用)

まさかの2日連続でお腹の上ウッウ。

本当に自分のことをみずタイプと勘違いしてるんじゃなかろうか、かわいすぎる。

厳選の方では今回は載せるほどの収穫が無かった🫠

ヌオーは来てくれたものの肝心のウパーが初日以降見られないから明日こそ会えると良いな。

今日でワニノコのおこうが尽きたから今晩はゼニガメのおこうを置いて寝る。

そろそろ良い個体を引けますように🙏

おまけ(サーナイトが早くも200時間突破🎗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?