見出し画像

#89_バレンタインイベント&革命【ポケモンスリープ攻略記▼】

バレンタインの告知きたー!💝
初めての料理強化イベント🍎

不遇と言われ続けてきたデザート・ドリンクがまさかの固定イベント開催。

一週間の食事がほぼきのみだけってカビゴンもそこそこの数いるだろうからみんなお腹いっぱい食べられていいね👍

中ピックアップ!

今開催中の新ポケのキャンペーンはピックアップ。

3日連続でピックアップ0という地獄を味わったけどバレンタインの方は期待できる!

(なお今日のリサーチでは革命が起きた、詳しくは後ほど。)

どこ行くか迷うなー、まだ決められないけどホヤホヤの新天地から離れたくないしフシギダネの理想個体を持ってないからラピスに留まるかも。

サブレありがたいねえ

しかし新レシピめちゃくちゃかわいいな、ポケまぜっぽいデザイン🌸

バレンタインでリンゴタルト(秋)と桜マカロン(春)なの季節感くしゃくしゃすぎて逆にあり。

レシピが気になる、リンゴタルトは🍎🍫🥛🥚🍯とか?

マカロンは🥚🍯(ガナッシュ用に🍫?)、サムネにヤドンがいるし着色料としてシッポの可能性もある。

🥚🥛🍯辺りがほぼ全部のお菓子に当てはまるから予想しづらい。

ピックアップの子たちは拾ってこないけどマカロンに🥚はほぼ確定だと思う、マカロンと言えばメレンゲ。

見てたら食べたくなったからリアルで久々に作ろうかな。

材料費も手間もカロリーもやばいけど食べると幸せ😋

さて、イベントの話もそこそこに

ここからリサーチ結果↓

ついに!ついについに!!

3日連続ピックアップ0の地獄を乗り越えたぞ!!!

きたああぁぁ〜!!!👏
ついでにキルリアも来た〜!!👏👏
星3も来た〜!!👏👏👏
ダメ押しの星4ミニリュウも来た〜!!👏👏👏👏
ぬおおおおお

今までの下振れを取り戻すかのような引き!

3日分が一気に来てくれた!🙌🙌

中身は相変わらずだが!
ミニリュウの中身もやばい

昨日ラルトスのおこうが尽きてもう一生会えないかと思った🫠

でもキルリアはピックアップ対象じゃないし欲しいのはあくまでもラルトスなんだよな…

ピックアップ込みでラルトスが4日に1匹って考えると絶望だけど、ピックアップ無しでキルリア×3を同時に出したのはすごい。

何か複雑な気持ち。

しかし今回は我がポケスリ人生にとってあまりにも大きな一歩。

自引きする感覚を掴めて嬉しい、ここから厳選頑張ろう💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?