見出し画像

#98_絶対マカロン作り隊【ポケモンスリープ攻略記▼】

マカロン対策進捗🥚

昨日適当に撮ったスクショが20:39だったから今日も全く同じ時間に撮ってみた。

昨日の

24時間で125個、1日3食マカロンを作ったとしても供給が追いついている!

やるじゃん…ひかえめデリバードちゃん、キミはもう立派な卵係だ🎁

この記事をダラダラ書いてる間にもせっせと拾って来てくれてるから明日にはもう少し増えてる。

もうここまで来ると極めたいからバレンタインイベ中は毎日3回マカロンを作ることを目標にしよう💪

目的と手段が完全に入れ替わっちゃうけどエナジーよりマカロン優先、全力でエンジョイしてみせる。

あんまり増えてないけど鍋の進捗も一応

食材の枯渇よりもよっぽど心配なのがすっぽかし。

今まで何回もやらかしてるから自分が信用できない、リマインダーとか使って頑張ろう…🫠


ここからリサーチ結果↓

今日は新しい寝顔無し!

ラルトスだああああ

久々のすやすや!そして大本命のラルトス!!

は〜い

スキル↓おてスピ↓何体来るでしょう記録更新、今のところ5/7がスキル↓かおてスピ↓の個体。

すごい、本当にすごいと思う😇

そして相変わらずよく来てくれるメタモン、ラピスだと出やすいとかあるのかな。

いよいよ次のリサーチで新ポケのピックアップは終了。

ラルトス最優先だったのに10匹も出せずに終わりそうだ、運次第だから仕方ない…

バレンタインのピックアップではラピスでチコ族のアメ集めと🍯🍯🍯ダネの厳選をするぞ。

地味に闇鍋なのが怖い、プリンとヤドンをなるべく回避できますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?