見出し画像

#205_ずぶといエンテイ【ポケモンスリープ攻略記▼】

エンテイリサーチ2週目の1回目🔥

キュワワーの新しい寝顔!

業火の中でも余裕で眠れるたくましいキュワワー。

特徴なし(エンテイはおこう)

毎回なかよしのおこうと一緒に炊いてるのに今日もエンテイにチャンスがつかなかった。

なかなか厳しい。

でもギリギリまでゲージが溜まってからゲットできた↓

ずぶとい😇

3回目でようやくゲージマックスになってくれたくらいだからずぶといのも納得😇

スキル確率が両方揃ってるのは偉いけど逆にそれ以外は全部駄目だ〜、やっぱり厳選は現実的じゃないな。

あと2体くらいは捕まえられるはずだから奇跡が起きてほしい。

21、30、21、27、29、27、24で今日は21。

確かに若干少ない気がしないでもない。

大成功🙌

もう54レベまできててあと少しでカンストなんだけど食材の方が先に尽きてしまった。

しばらくはバターカレー生活🥔🍅

食材はバクフーンがじわじわ集めてくれるはずだから鍋拡張とかを積んでカンストまで持っていきたいな。

今日もエンテイのおこうとなかよしのおこうのおこうで寝る💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?