見出し画像

#171_3度目の金マダツボミ【ポケモンスリープ攻略記▼】

フラワーフェスティバル2回目のリサーチ🌸

ピックアップの色違いだ〜〜

うおおお〜!!…って素直に喜べないよ、またキミか😇

数あるピックアップの中で唯一持ってる色違いを引いてしまった。

相変わらず運がいいやら悪いやら。

3体目

せっかくならあと2体も埋めて金ピカマダツボミを率いる親分みたいな図にしたいな。

うとうと(キュワワーはおこう)

ピッピ族回避とグレッグル厳選、色違いチコリータ狙いのうとうと。

…のつもりだったんだけど、グレッグルはいないし思ってたのと違う色違いが来ちゃった、まあいいっか。

今日は運が良くて沢山ゲットできた、まずマダツボミから↓

わりといい金マダツボミ(🍅🥔🥔)

でも既に立派に育ってしまった色ウツボットがいるから育てられない↓

この子(🍅🥔🍅)

もう愛着が湧いちゃったし、食材確率も上の子のサブスキル分を除外したらウツボットの方が高いから今更育てられないなあ。

食材の並びも性格も上の子の方がいいし、おてぼも欲しいからすごく微妙な気持ち。

サブスキルの順番を変えられるようになるといいな😇

チャンスがついたから一応ゲット

こっちも普通に悪くない。オール🍅。

あとオイルが早急にほしいからドクロッグもゲットした↓

どっちも謎にきのみSがついてるけど性格があかんやつトップ2だしそもそもオイルオイルじゃないので駄目。

それからキュワワーも↓

コーン/生姜/生姜

性格以外は割と理想的、よりによってそれかって性格してる。

生姜係はまだいないから性格が無補正とかなら普通に育てたかも。いや育てないか。

最後にチコリータ↓

ここまでめちゃくちゃきのみSだったのに一番持ってなきゃいけない子についてないの芸術点高い、いいオチ😇

でも既にメガニウム3体持ちだから別にいいんだ。

おてぼきのみSいじっぱりくらいじゃないと通せない状態だからチコリータは良個体よりも色違いを期待してる。

今日から3連続でチコリータのおこうを置くからワンチャン来てくれるといいな😌



さて、最後にまた推しの話をさせてくれ…!!(ポケスリ関係ない)

ポケマスにチリちゃん来た〜〜!!

しかも白石涼子さん!!

はあ……

もう最高すぎて、最高よね…………(?)

前々からずっとこの人だったらいいなって言ってたし、脳内にいたチリちゃんがそのまんま具現化されてるし、色々うまくできすぎてる。

感無量ですよ。

自分が思い描いてた推しはほんとに存在したんだって、こんなの公式がお出ししてくれるのか〜って、大きな夢がひとつ叶った感じ。

ありがたい、ありがたいねえ……

か"わ"い"い"な"あ";;

実は今まで作中でドオーについて触れる場面はほとんどなかったんだけど、ちゃんと「カワイイ」とか「愛すべきバディ」って認識してることが分かって微笑ましい☺️

アカネとの共演なんてめちゃくちゃ求められてる絡みを出してくれるのも分かってるなあ、やっぱりチリちゃんってジョウト出身なんじゃないか。

それとね、今まで自分はポケマスについてはほとんどツイートとかもしてなかったんだけど、実はこの時のために色々と準備してたんだよね。

こんな感じで😇

完凸はすぐできるけど、親密度を上げるアイテムとか模様替えと交換できるアイテムとかが時間をかけないと集められないからコツコツ貯めてる。

実装されるなら絶対サロンにも来てくれると思ってたからその通りになって嬉しい、楽しみすぎ。

実装は金曜日だから最速で引くぞ〜楽しみだ〜〜

適当に終わらないと永遠に語ってしまいそうだから今回はこの辺で。おやすみなさい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?