見出し画像

#185_イヌ科がかわいい【ポケモンスリープ攻略記▼】

ほのおタイプウィーク2回目のリサーチ🔥

ロコンの新しい寝顔!

星3はこの寝方の子が多くて好き。かわいすぎる。

ヘルガーもきた!

この前追加された寝顔の中でロコンを除くと初めて来てくれた!

ついほのおタイプだと思ってしまうけどこの子はピックアップの対象外。

トープが犬好きにはたまらん聖地と化してないかこれ。

特徴なし(ロコンはおこう)

特徴なしだけど昨日のすやすやとほとんど変わらない。

今のところピックアップが張り切ってくれててほんと助かる。

今日もこれといった収穫はなかったからパパッと貼っちゃおう↓

一応おてぼ
スキル特化
あかん
ヒノかロコンに生まれ変わってくれ
おしい(性格だけ)
食材タイプに生まれ変わってくれ(悲しみのオールハーブ)

ゴースの中身がガーディだったら大歓喜してた。

まあカレーは今のところバターカレーで満足できてるから良しとしよう。

昨日からおてぼとかきのみSとかそれらしいスキルはチラつくのに微妙にハマってくれなくてやきもきする😇

でもサブレを投げられる子がいっぱいでほんと楽しい。生きてるって感じ。

まさかトープが一瞬にしてこんな楽園になるとは、ずっと未開の地として温存してて正解だったかも。

明日のリサーチにも期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?