見出し画像

#211_エンテイリサーチ感想&反省回【ポケモンスリープ攻略記▼】

いよいよエンテイイベント最後のリサーチ。

最後の最後にちょこっと収穫があった。

キュウコンの新しい寝顔✨

エンテイ見切れキュウコンを今日の一枚にした。

あまりの暑さに行き倒れちゃったみたいに見える……

このフィールドも最初はちょっと抵抗あったけど色んな子が蒸されてる様子を見られて結構楽しかった。

スイクンイベントでは豪雨になるのを期待☔

特徴なし(エンテイはおこう)

たてがみが足りないよ〜;;

交換所はこんな感じになった↓

色々間違えた感

金種が;;

序盤にほのおアメとか石とか貰うんじゃなかった…油断した……

万能アメを全回収して残りはエンテイアメかゆめのかたまりかな。

金種も余らせてるから良いといえば良いんだけど貰える数に限りがあるアイテムの代表だからかなり後悔。

スイクンイベントはパックを全部買えばそこそこ困らないくらいに調整されてると嬉しいなあ。

おおおぉ……😇

エンテイサブレを交換する余力もなく見事な1残し。

次来たら確実にゲットできるしまあいっか。

1周年記念で実装してほしいもの第一位はハイパーサブレかもしれない。

今回ゲットできたエンテイたち↓

なんとも

最後の子がギリいけないこともないかなあ……

きのみSを引けること自体奇跡みたいなものだから感謝しなきゃ。

ところで、エンテイを10体近く捕まえてる人が普通にいるんだけどどういうことなの。

あえて眠気パワーを減らしてチャンスが付きやすくすればそれくらいいけるのかな。

エンテイのおこうは全消費したけど素引き0のチャンス1回(しかもほぼ意味なし)だったからかなり運悪かったかも。

素引のためにエナジーが高い時にエンテイのおこうを置かない→素引きできない→星3寝顔の機会を逃すっていう最悪の流れを踏んじゃった。

2週目にエンテイのおこうを沢山使ったけど最後のリサーチ以外全部星1だし、これでたてがみ不足を加速させてしまったかもしれないな。

スイクンリサーチではロマンを求める気持ちを抑えて堅実にいくとしよう……😇

おまけ(50になった🙌🙌)

EXP↓だけど頑張った、偉い👏

イベントバフの恩恵も相まってこの子のスキルだけで意外と沢山稼げてそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?