見出し画像

#113_アプデ&ラピスラズリは桃源郷【ポケモンスリープ攻略記▼】

アプデきたー!

ポケモンデー前日のアプデ予告✨

いっぱい!

「おためしバンドル」ってなんぞや!ってなってたら別で告知が来た。

パック(?)でした🎁
課金入門編?

名前的にホイッスルみたいなアイテムなのかと思ったらパックの親戚。

わざわざパックと別枠になってるってことはいずれおためしじゃないバンドルも来るんだろうか。

かなりお得🤤

常時キャンチケ民はとりあえず買う!ありがたい!✨

始めたての超初心者向けの課金アイテムが無かったからそのための追加か。これは大事。

何か最初に初心者向けのパック買ったよな〜と思ってたけどあれって今始めた人は買えないんだね。

調べたら「リリース記念パック」で8月に販売終了してた。

今回のバンドルも販売期間とか設けずに常設で1回きりとかでもいいような気がするんだけど駄目なのかな。

アプデの話に戻る

ゴープラにもボタンロック機能がほしい(切実)

やばい!

ついに!レベルキャップ解放きた!!✨

55止まりはじれったいなあと思いながらも正直納得できる、60になったらもうそこで食材がゴールしちゃうもんね。

しかしこのペースだと50以降のサブスキル厳選が本当に果てしない次元になるな、75を解放できるのは2年後くらいか💤

スキルの最大レベル引き上げもTwitterで匂わされてたから来てくれて嬉しい✨

いずれ元気オールとかの最大レベルも上がるなら環境が大きく動きそう。

というか、こんな重要なお知らせも普通のアプデ予告で発表しちゃうってもう…ロードマップとか関係ないな…

でもせっかくの大型配信でポケスリ民以外に向けて華々しく発表できそうな物がおためしバンドルだけっていうのはあまりにも弱くないか?

ポケモンプレゼンツで新ポケ実装発表!からの入ってきてくれた新規ユーザーをバンドルに誘導する流れと見た。

何にせよ既に嬉しいアプデだし明日が楽しみすぎる!生きる!


ここからリサーチ結果↓

グッドスリープデー最後のリサーチ!今回はちょっとすごいぞ!

花咲いてる!
葉っぱ掴んでる!
丸まってる!
座ってる〜!
やった〜!!

天国だ〜楽園だ〜桃源郷だ〜〜!!✨✨

ちらっとカイリューを見れたら万々歳くらいに思ってたらその何倍も嬉しい結果になってくれた;;

かけらも大量…!!✨

ラピスラズリに来てから不運続きだったことが判明してどうしようかと思ってたけどついに運が回ってきたか…

流石にカイリュー直取りはできなかったから次来た時にゲットできるといいな☺️

今日は沢山書いたからまとめは明日にしよう。

明日何か発表があっても今週はお休み週になりそうかな。

プレゼンツが楽しみすぎて楽しみで楽しみ😇

おまけ(夜のリサーチが綺麗🌕✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?