見出し画像

#114_ポケモンデーで色違い【ポケモンスリープ攻略記▼】

今日は待ちに待ったポケモンデー!

ポケモン28周年おめでとう👏👏✨✨

物心つく前からそばにいてくれたかけがえのない存在。

現在進行形で生きがいになってる、いつもありがとうポケモン🙏✨

色違いきたー!!✨

マダツボミの色違い2匹目だけどこの子はそんじょそこらの色違いとは格が違うぜ!

記念すべきポケモンデーの朝にお腹の上に降臨した黄金のマダツボミだ✨

ううん…😇

既にウツボットになってバリバリ働いてる先輩がいるからいいんだ。

色違いの中で唯一きちんと育てて働いてもらってる偉大な先輩ボット。

現在進行形でバタカレの🍅と🥔を一身に引き受けてくれてる良い子👍

今週はエナジー低め。

ラピスはやっぱり特徴なしが一番嬉しいかも。

今週はついにデザートじゃなくなってマカロンパワーに頼れなくなったから正真正銘のお休み週💤

カレー週だからウツボット先輩に頑張ってもらってバタカレのレベルを上げるぞ🍛

早くいい感じのヌイコグマとミニリュウを確保して煉獄さんを作らなきゃ。

先週のまとめ!

料理エナジーは流石に下がってるけど今までで一番しっかり稼いだ感じがする!手応え!✨

イベントとマカロンのおかげで料理のエナジーも侮れないことに気付かされたからこれからは真面目に作っていこう。

84%になった💪

先週から5%アップ!

グッドスリープデーでエルレイドとカイリューを2枚ずつとメガニウムの星3を埋められたのが大きい。

新ポケの厳選が1匹も完了しないまま寝顔だけが集まっていく😇

ちなみに今日のヌイコグマはこれ🌽🌽🥚

金枠が確定してるからきのみSとおてボの可能性は高まっている。

気長に頑張ろう🫠


サントラ無事に届いたぜ🥳🥳

さてポケモンプレゼンツが迫ってきたからそろそろ準備しなきゃ…!

もう“ポケモンプレゼンツ”という存在そのものが生きがいになってるから何を期待してるとかは特にない、見られることが幸せ(?)

でも強いて言うならSVのDLCかな…

まさかもう無いだろうと覚悟は決めてるつもりだったんだけど、どうやらまだ可能性がありそうな雰囲気だから期待…してもいいのか!?

あ〜楽しみだ〜リメイクでも外伝作品でも何が来てもポケモンってだけで嬉しいんだ、存在してくれてありがとうポケモン。

ポケスリでも新ポケが期待できるから楽しみだなあ、何が来ても嬉しいね。

何の脈絡もなさすぎるけどオタチとオオタチが来たりしないかな😇

ポケスリ以外でも何か嬉しいのがあったら明日の日記に書こう。

楽しみ楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?