見出し画像

#277_スイクン&みずウィークの話【ポケモンスリープ攻略記▼】

今朝の告知は昨日書いた通りの内容だった!

ウパー&ヌオー実装🙌🙌

かわいすぎ、こんなんどんな性能でも無条件でサブレ食べさせちゃうわ…!!

と言っても本当はパルデアの姿推しだからいつかリージョンフォームも実装してくれると大変助かる。

ウパーは色が違うだけのように見えて実は他の部分も全然違う、特に笑顔。

( ᐢ𓎟ᐢ )←通常ウパーの笑顔
( ´︶` )←パルデアウパーの笑顔

みずタイプウィークも来るぞ💧

バナーにワニノコ居なくてわろた、間違いなく一番の功労者になるだろうに。

ボーナスはいつも通り
ピックアップ

ウノハナが不毛の地すぎてやばい❄

そしてウパーとヌオーがトープでも出るのが意外だ。

ウパー&ヌオーの一点狙いでトープにしたい気持ちが強いけど、クワッスやワニノコも捨てがたいからもう少し悩んでみる。

そしてスイクン

美人。

エンテイがトープに実装されたからスイクンはシアンかラピスに入るんだろうなと思ってたけど、このイラストを見るにラピスが可能性高そう。

そして今回の告知では詳細は明かされず……↓

うーむ

イベントの大まかな内容はライコウエンテイと変わらないんだろうな。

それよりも最後の一文で「もしかして今夏のプレゼンツはスイクンの告知だけで終わるのでは」という一抹の不安が……

そもそもポケモンプレゼンツ自体無い説も出てるけど信じたくない。

生きがいなんだ頼むよポケモン;;


最後にグッドスリープデーの話↓

ピックアップの記載が追加された!

今までは記載が無かっただけでピックアップの内容自体は変わらない。

この前発表されたこれは10月から

このアプデが来るとピッピ族の寝顔集めも苦行じゃなくなるだろうから安心、楽しみ!


ここからリサーチ結果↓

マスカーニャの新しい寝顔🙌
うとうと

イベントの話でだいぶ長くなっちゃってるけどこれだけは貼りたい↓

うわぁあああ〜〜……!!

まさかの今日のミニリュウも超惜しい個体……!!

おてスピ↓はあか〜ん……!!!

食材↑でおてスピ↓ならギリいったかもしれない、本当に惜しすぎる。

これは昨日貼った暫定1位の子を超えた、今日からキミがナンバーワン(仮)だ。

昨日貼ったやつ

ここまでキレイにおてぼ持ちの不採用個体が揃ってるのは逆にすごい。

おてスピMでカバーできるなーとも思ったんだけどやっぱり気になるから採用はしないでおく……

ミントの実装に期待しながら引き続き厳選を頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?