見出し画像

#232_サマフェス最終リサーチ【ポケモンスリープ攻略記▼】

サマーフェスティバル最終&グッドスリープデー3日目のリサーチ🌕

なんでやねん

昨日と全く同じ絵面でコピペみたいになってるけど今朝撮ったやつ。

まさか2日連続でやってくれるとは、本当に困った子だよ……

ぐっすり(ワニノコはおこう)

当然新しい寝顔は無く、ウッウも2体いるのにゲットできず、色違いも来ず。

なんとも締まらない最後だ😇

アチーブ完成した🫠

ぴったり300回、なんとも複雑なタイミングだけど嬉しい😇

まあ昨日と今日のリサーチは散々だったけど、イベント全体で見ると一応1体色違いが来てくれたしウッウも沢山ゲットできてすごく楽しかったな。

ウッウ一覧↓

群れかわいい

星を付けてるのはそこそこいけなくもない子↓

🍾🍾🥔と🍾🥔🥔

結局一番最初に来てくれたおてぼ持ちが一番良いかも。

色違い欲しかった……欲しかったなあ……!

100均のホウオウって言われてるけど純粋にかわいいと思う。好き。

4月と5月が調子良かったから今回もいけるかもと調子づいてたけど普通に駄目でした。

いつか会えるといいな。

シアンの攻略が一番進んでいる

ついにフィールドボーナスがカンスト、そして仲間にしたポケモンもいつの間にか100%になってた。

サ開から毎週やっているとどうしてもフィールドボーナスが頭打ちになってしまうからアプデで救済してくれると嬉しい。


そして今週は約3ヶ月ぶりのラピスラズリ湖畔。

ラルトス厳選で涙目敗走してから二度と来るかと思ったけど、特に行く場所が無くなったからのこのこ帰ってきたよ。

一応移動チケット1枚でラルトスのおこうを引き当てることができた。奇跡か。

1週間のサマフェスでゲットできたウッウの数と3ヶ月かけてゲットできたラルトスの数が大して変わらないの本当におかしいと思う😇

怨念を込めて1匹も博士に渡してない

確かこの中の4体がおこうで来てくれた子で実質引いたのは半分だけだったはず。

しかも4体がスキル確率↓で2体がおてスピ↓、逆に↑は1つもなし。

この恨みは忘れない…忘れないよ……

でも、恨みは残っているけど一度はすっぱり諦めたし、あれからプクリンでも普通にやっていけてるから執着自体はかなり薄れているはず。

あくまでも寝顔集めが主目的で別にラルトスなんか欲しくないんだから、ついでなんだからねってスタンスでやっていこう。

まずはすやすやを出すところから頑張る🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?