見出し画像

#190_最終進化大集合【ポケモンスリープ攻略記▼】

ついにほのおタイプウィーク最後のリサーチ、名残惜しい……!!

今日はでっかいのが沢山来てくれた!

初めてのバクフーン!

こういうにょろふかっとしたポケモンほんとに好き。

キュウコンの星2✨
ウインディの星3と、
星2も来てくれた✨

でかい犬が並んで寝てる最高の光景。

すやすや

ほのおタイプの最終進化が全員集合してる🔥🔥

こんなのほのおタイプウィークくらいでしか見られないんじゃないか。壮観だ。

最終日なのに星4がいないのも珍しい。

中身はこんな感じ↓

きのみSッッ

スキル↓とかおてスピ↓とかじゃないきのみSガーディは多分初めて…?

だけどスキル確率がついてないのは流石にまずいよなあ……

ガーディはそこそこ沢山来てくれるからまだまだ厳選。

キュウコン1体目

進化系の直取りは記念ゲット的な感じで良個体には期待してないから良い。

きのみS…!!

きのみSがついてるロコン初めて来た……!!

最初が金スキルで紛らわしいけどロコンはこの子で5体目。

きのみS以外は正直全然強くないけど、かと言ってマイナス要素があるわけでもない。

エンテイまでにこれ以上が来なかったら一旦この子を育てよう。

ピックアップがあるとはいえたったの1週間でこのレベルが来てくれるとは思ってなかったから上等すぎる。

良いヒノアラシも来てくれたし色違いまでゲットできて毎日祭りみたいな一週間だった。

おこう厳選するの忘れちゃった

エンテイイベントでたてがみ集めに使えばいいか。

ワカクサも進化系の寝顔が増えてちょっと豪華になったから行くのが楽しみだ。

今週もトープに留まるけどピックアップが無くなってギャップで干からびる予感しかしない😇

事故防止のためにヒノアラシのおこうを2個温存してるからとりあえず2日間は安心して眠れる。楽しみ。


おまけ

今日のキュウコンとロコンも女の子だった。地味にすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?