見出し画像

#225_サマーフェスティバル開始【ポケモンスリープ攻略記▼】

今日からいよいよサマーフェスティバル🏖✨

ウッウロボきた〜!

剣盾のと全く同じデザイン。

マスタードさんのとこの子供が作ったロボがこんなところにも出張することになるとは。

演出も凝ってるしアメブーストみたいに定期開催されそう。

とりあえず4回引いてみた↓

ウソッキーのアメを詰められるだけ突っ込んだ😇

他の人のも見た感じ1日1回は大成功できるくらいの確率っぽい。

でも入れたアメと同じタイプになる確率はあんまり高くないみたい。

ゆめのかけらの消費量はこの前書いた通り1,000→5,000→15,000→40,000。

うちは毎日フルで回す予定🍬🍬

直近でみずタイプウィークのアメブーストが絶対来るし、1周年でも沢山使うことになるかもしれないから使いすぎには注意……


あとはロボじゃなくてウッウ本体の話!

気になってた食材の並びはオイル/ポテト/タマゴ。

オイルはかなり期待してた、というかほぼ理想の食材だ…!

正確な食材確率とかスキル確率とかは実際使ってみないと分からないけど、超強くはないし採用できないレベルでもない程度らしい。

ウッウはどんな性能でも厳選しようと思ってたから十分すぎるくらいだ。

早く見たいからさっそく今夜おこうを置いてみる、いっぱいゲットするぞ✨


ここからリサーチ結果↓

ぐっすり

やたらマネネが多い😇

大成功無しでこのエナジー🍛

とりあえず8体出るラインまで来られた。

今週は本気でぐっすりを出すぞ。

月曜日の夜とか普段なら寝るのが憂鬱すぎるけどポケスリのおかげで楽しくなるから助かる。

早くウッウに会いたいし色違いの確率も上がってるから楽しみ✨

おまけ(虹アチーブになった🙌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?