見出し画像

#279_2連続お腹の上寝【ポケモンスリープ攻略記▼】

今日はデンリュウのリウくんと一緒に寝てみた。

かわいい

2発出してくれたらきのみタイプと一緒に寝るよりも強くなる場合があるんだけど、今日は1発だった。

せっかくの初期メンだし2000時間のリボンをつけてあげたいからなるべく積極的に一緒に寝ようかな。

電気島の実装が楽しみだ。

あと食材バッグの容量が増えたのをすっかり忘れてて今更ながら拡張した↓

良い!

てっきり新レシピもすぐ実装されるだろうと思ってたんだけど今の所気配がないな。

ハロウィン〜バレンタイン辺りまでが怒涛のアプデ続きだったから未だにそれを引きずってるのかも。

言うてまだ厳選が済んでない子は沢山いるし別に焦ることはないからもう少しのんびり待とう。


ここからリサーチ結果↓

今日も新しい寝顔が来てくれた!

ニャオハのお腹の上!

昨日はニャローテで今日はニャオハ。

順調にお腹の上が埋まってくれて嬉しい✨

うとうと

今日もミニリュウ無し、だけどコダックがいい感じ↓

普通に良い

なんかもうこの子で良いんじゃないかなって感じのが来ちゃった。

スイクンイベントまでに良いのが見つかったらいいな〜ってふわっと考えてるだけだったんだけど、いざ見つかってしまうと本当に育てるかどうか迷ってきた。

スキレベアップのおかげで金種の節約にはなるけど、スキル確率はMじゃないと嫌だから銀種を持って行かれちゃうんだよな。

性格は超理想。全スキルタイプがしんちょうであれ。

アメはたんまりあるし、とりあえずみずタイプウィークが過ぎてから考えよう😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?