見出し画像

#202_星3エンテイ祈願【ポケモンスリープ攻略記▼】

エンテイリサーチ5回目&グッドスリープデー3日目🌕

すやすや(エンテイはおこう)

昨日エンテイのおこうは使わないと書いたな、あれは嘘だ😇

いや本当に使わないつもりだったんだけど、よく考えたらフィールドボーナスを移す関係上日曜日におこうを置けないから今消費しないと駄目なことに気づいた。

今回含めて既に3つ消費してて、今週の土曜日に1つ、来週の月〜土曜日の6日間に毎日使ってぴったり合計10個。

イベ後まで持ち越すなら今回使ってなくてもギリセーフだけど、持ち越すか分からないし配布がある可能性も0じゃないからギリギリは嫌だ。

ちなみに今交換所に並んでるおこうは9個だけど来週1つ追加されるから合計10個。

ひえ〜

今回もチャンス無し、そしてついに満腹の表示を見ることに🫠

せいちょうのおこうを優先してなかよしを置けなかったし仕方ない。

他の子たち↓

🍬
🍬
神個体👼

食材タイプの神みたいな子来た。

でも肝心の食材がオイル/肉/オイルなので不採用。残念。

21、30、21、27で今日は29。

来週はほぼ毎日エンテイに会えるって思うとワクワクするなあ。

今日のエンテイが星3じゃなかったからちょっとドキドキしてるけど、まだチャンスは沢山あるから大丈夫。

たてがみも多分足りるはず、多分。

パックを全部買うから大丈夫だろうと思って初日にほのおタイプのアメを全交換したら割とカツカツになっちゃった。

おかげでバクフーンを強化できたから良いんだけどヒヤヒヤする😇

来週のラストスパートパックも全部買うしミッションも追加されるから大丈夫だよね。

明日星3が来てくれたらだいぶ心が晴れるから来てくれますように〜🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?