見出し画像

#174_予告がいっぱい【ポケモンスリープ攻略記▼】

アプデきた〜!

3日連続で予告が来て脳みそが忙しい。

しかも昨日のロードマップより今回の予告の方が内容が濃い。

ほのおタイプウィークとほのおタイプのアメの話🔥

ほのおタイプウィークの話は後ほど。

ほのおタイプのアメはバッグの肥やしになりそうな予感。

こっちが熱い!

料理回復の話はロードマップにも書いてあったやつ。

それよりも登場ポケモンの調整の方がやばすぎる、特にトープ!

マグマラシとバクフーンの寝顔きた〜〜!!🙌🙌

ほのおタイプの寝顔は火山マップのために温存してるのかと思ったけどごっそり増えたなあ。

ヒノアラシのアメが全然集まらない問題があったからかなり改善されそうで良い。

そもそもマグマラシとバクフーンが好きだから寝顔が見られるようになるのが嬉しい☺️

ワカクサは更にごちゃまぜパーティになる感じかな。

難易度高めの子ばかりだから初心者じゃなくてイベントで強制的に行かなきゃいけない中〜上級者向けの追加っぽい、良いね。

しかしこんなに大事なアプデを何でロードマップに書かないんだ😇

疑問だけどとにかく良いアプデで嬉しい、楽しみ。

ほのおタイプウィークもきた〜!

流石に来るだろうなとは思ってたけど確定してよかった、厳選だ〜

いつもの

やっぱり日程はロコン追加と同時だった、再来週だね。

トープの時代が来る!

今回は流石にトープを選ばない理由がないな⛰

ヒノアラシの厳選が全然できてないし、ロコンとキュウコンに加えてバクフーン達の寝顔集めもしなきゃいけなくなった。

やることいっぱい!

フラワーフェスティバルではやることがなさ過ぎて手持ち無沙汰だったけどまたモチベが湧いてきたぞ、頑張ろう💪


ここからリサーチ結果↓

色違いチコリータきた!!

かわいすぎる…!!

今回のイベントではこの子を一番狙ってた、まさか本当に来てくれるとは。

ピッピの新しい寝顔も🙌

グッドスリープデーが終わってから来てくれた天邪鬼。かわいい。

キュワワーも新しい寝顔が来た🙌🙌
ぐっすり(チコリータはおこう)

今回でフラワーフェスティバルパックに入ってたチコリータのおこうを使い切った。

色違いのためだけに置いてたから意味を成してくれて嬉しい。

中身は相変わらずでした
ちなみに昨日のププリンもこんなの

しかし今週だけで3体目も色違いが来てくれたよ、普通にすごい。

ベイリーフとメガニウムは使えないんかい!

ピカチュウ族と御三家だけは進化系も増えるのかと思ったけど違った、なんでやねん。

これで仕様は無理があるよ、バグだよ絶対😇

あとオーダイルのアイコンを使いたいから寝顔を出す作戦だったんだけど、フレンドさんと被ってたからやめます。仕方ない。

ともかく、チコリータが一番欲しかったからフラワーフェスティバルの目的は達成された👏

アイコンにはしなくても寝顔は埋めたいからオーダイルが来てくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?