見出し画像

#183_ほのおタイプウィーク開始【ポケモンスリープ攻略記▼】

ほのおタイプウィーク前の最後のリサーチ🔥

デルビルの寝顔コンプリート🎉
バンギラスも新しい寝顔✨

バンギラスが寝てるところを初めて見た。

トープの適正ポケモン0なのに見れちゃった、ラッキー。

今日もうとうと

すやすやを出そうとしてうとうとになっちゃったpart2。塩梅が難しい。

結局先週追加された寝顔はひとつも来なかったけど代わりにバンギラスが来てくれた。

マグマラシとかバクフーンとかは多分ほのおタイプウィークのピックアップ効果で見られるかな。

結局初日のアメブーストは昨日来てくれたオイルグレッグルに使っちゃった。

もしかしたらもっといい個体が来るかもしれないから先延ばしにしたかったんだけど、今週の料理がサラダで早急に育てないといけなくなったから😇

今日はとりあえず貯蓄してたオイルでワカクササラダを3食作ってぴったり7体ライン辺りまで来た。

ロコンの食材は豆/コーン/イモだったね。

コーン以外はトープだな〜って感じの組み合わせ、相変わらずデザートがきつい。

きのみタイプの食材はあんまり気にしてないけどついでにコーンを拾ってきてくれるのは普通に嬉しい。

食材確率低めでスキル確率高めと聞いたから期待。

早く見たいからロコンのおこうはエンテイまで温存せずに使っちゃおうと思う。

ワカクサで置けるおこうは他にもあるし、そもそもおこうを置かなくてもたてがみは十分足りるだろうから大丈夫。

それよりも今はほのおタイプの厳選を優先したい。

トープをそろそろ本格的に攻略したいし、好みのきのみを持ってくる子がいないとミッションの達成ができなくて困るから今週いい感じの子が見つかるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?