見出し画像

#86_ラピスのすやすやが魔境すぎる【ポケモンスリープ攻略記▼】

ついに始まった新ポケピックアップ期間✨

先週に引き続きラピスラズリ湖畔でリサーチ、厳選が難しいラルトス狙い。

なんだ
これは…!?
なんなんだ…!!

こんなに下振れたのはいつぶりか…ピックアップとは…🫠

1匹ラルトス来てるじゃんって思うかもしれないけど見ての通りおこうを使ってるだけ。

何もなしだとこうなるだろうと予期してピックアップ中にすやすやを出そうっていう魂胆なのに、これじゃあ変わらないじゃないか…!

かわいいねえ
ア~~~

サブスキルさえ良けりゃあいいってもんじゃないぞ…!

ヤケ食いじゃ(サラダだけど)

初めてのコーン料理で気分転換🌽

こんな日は何か新しいことを達成しないとやってられん。

昨日書いた通りオコリザル×2をトドゼルガ×2と入れ替えたらスキルスキルの大騒ぎで食材が溢れそう。

クールタイム廃止の影響をもろに受けてる。よき。

もちろん狙った食材を出せるわけじゃないから安定はしないけど、偶然いい感じに揃ってくれたら今回みたいにいい料理が作れるぞ。

きのみ4ヒーラー1の欲張り編成で1日中回して元気も食材も安定してくれるのは精神衛生上すごく良い✨

ミッションのやつ全部貰った!

1週目のミッションは今週中にクリアできなくても来週に持ち越せるのが優しいね。

今夜もラルトスのおこうを置いとく。

おこうのおかげで最低限フレンドアメ事故を防止できるのは良い🍬

これ以下はないだろうっていうのを初日に見たから明日からは逆に安心してリサーチできるやもしれん。

うとうとよりもちょっとだけ離した場所に置いたらすやすやになってくれたから今日もそんな感じでやってみる💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?