見出し画像

#281_初めての星3カイリュー【ポケモンスリープ攻略記▼】

今日は大きな収穫が2つもあった!

ハクリューの星4(寝顔コンプリート)!

と、

カイリューの星3!🙌🙌

ミニリュウ族のレア寝顔が一気に2枚もきてくれた!

永久に沼りそうだったハクリューのお腹の上が埋まってくれて嬉しい。

そしてカイリューの星3はマスター16で解放されるラピスラズリ最高難易度の寝顔、来てくれて嬉しい✨

あとお腹の上だけでコンプリートできるから楽しみだ〜

うとうと

あと1ミリでマスター19にいけそうだった、惜しい。

いつの間にかイベントのバフ無しでもこんなところまで来られるようになったんだなあ。

今日は新しい寝顔が2枚来ただけでも大きいのにミニリュウまで来てくれた。

完璧だ、毎日これであれ。

一応食材↑(ハーブ/コーン/ハーブ)

昨日の日記で今週はトープにする予定って書いたんだけど、まだギリうとうとを粘れそうだったから引き続きラピスにした。

よく考えたら先週貰ったミニリュウのおこうを消費できてないから早く置きたい。

そして今週も先週と同じでミニリュウのおこう×デザート・ドリンクを一発で引くという好調な滑り出し。

これが無いと1週間が始まらない!

今週こそ運命のミニリュウに出会えるといいな。

寝顔はニャオハ族のコンプを目指して頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?