見出し画像

#208_きのみの数Sエンテイ【ポケモンスリープ攻略記▼】

エンテイリサーチ2週目の4回目、今日は色々あった!

まずは新しい寝顔から↓

お腹の上メタモン!✨

レアなのかどうか分からないけどついに来てくれたお腹の上寝!

少なくとも自分の中ではめちゃくちゃレアだ、見れて嬉しい。

リサーチした数はなんと46。

謎の空き

ヨーギラス寝?らしいんだけど多分まだ実装されてない。

シャワーズの新しい寝顔!

カサカサになってそう💧

オーダイルも来てくれた!

オーダイルの寝顔初めて見た!

みずタイプリサーチで見ることになるだろうな〜と思ってたらまさかのフライング、嬉しい。

カサカサになってそう💧

メガニウムの寝顔コンプリート🎉

あっっちぃ〜…って顔してる😇

ピックアップされてるバクフーンだけ逆に回避してしまう謎の器用さ。

ぐっすり(エンテイはおこう)

今日もエンテイにチャンスはつかなかったけど大成功してくれて連日ゲットできた!

きのみSぅああああ😇

やんちゃってそんなに悪くなかったような…!?って一瞬期待したんだけど致命的だった〜〜

エンテイはこの子が一番良い個体になる予感。

おこうは残り2個、ギリギリもう一体捕まえられるかな…頑張ろう。

今日のたてがみ

21、30、21、27、29、27、24、21、27、32で今日は24。

ライコウの時はかなり余裕があったから高を括ってたんだけど深刻なたてがみ不足。

本当は日曜日をエンテイおこう無しデーにする予定だったけど、今日置かない方が余裕ができていいかもしれない。

というわけで急遽ヒトカゲ+なかよしで寝る💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?