見出し画像

#278_パルデア初コンプリート【ポケモンスリープ攻略記▼】

今日はサクッとリサーチ結果だけ!

ニャローテの寝顔コンプリート🎉

パルデア御三家で初めてのお腹の上、初めてのコンプリート。

どの御三家も中間進化が最後に残りがちだから珍しく真っ先に埋まってくれて嬉しい。

うとうと

チコリータとコダックをゲットできた。

けどどっちも駄目そう↓

見事に一番下がっちゃ駄目なのが下がってる

最近調子が良かったんだけど今日はミニリュウ無しデーだ。

ミッションで貰ったおこうを早く置きたい、来週もラピスにしようかな。

みずタイプウィークはホゲータ族の寝顔集めも兼ねてトープにしたいけど、きのみおてぼワニノコの厳選もできてないから迷い中。

今まで候補に入れてこなかったワカクサも種ポケの出やすさを考えるとアリなのかも……

もう少し悩んで決めよう💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?