見出し画像

#274_ 1ヶ月ぶりのミニリュウ【ポケモンスリープ攻略記▼】

今日は久々にミニリュウが来てくれた!

うとうと

カイリュー2体にチコリータもいてかなり良いラインナップ。

ミニリュウは1ヶ月ぶりと言っても途中1周年フェスで抜けてたしそこまで久々ってわけでもないか。

だめだこりゃ(🔥🌽🔥)

60まで育てたABAウツボットが本当に中途半端でAAAの重要性を実感させられたから絶対にAAXでは妥協できない身体になっちゃった。

頑張ってハーブ個体を見つけよう。

あとはフィールドボーナスの話↓

先週分はトープに移植

アプデで別のフィールドに配分されるようになったけど、詳しい仕様が不明&端数大嫌いマンだから今まで通りチケットで移植。

他の人のを見た感じ、
・ワカクサから順に1%ずつ振り分けられる
・途中にMAXになっている島があった場合はスルーして次の島へ
・一巡したら再びワカクサに戻って1周目と同じように振り分け

という仕様らしい。

MAXになってる島があっても無駄にならなくて良かった。

一番気になってる「例えば56%の島で寝た場合4%を獲得して残りの1%は破棄されるのか他の島に配分されるのか」問題は来週にならないと分からないから様子見。

流石に破棄されることはないと思うけど念の為。

フィールドボーナスもそろそろ経験アメに変換されるようなシステムが導入されると嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?