見出し画像

#206_ブラッキーの日【ポケモンスリープ攻略記▼】

※本当のブラッキーの日は2月7日だそうな。

エンテイと全然関係ないタイトルとサムネだけど今日はこれにせざるを得なかった。

ブラッキーの新しい寝顔!
星4も来た🙌

ブラッキーの寝顔初めて見た。しかも同時に2枚✌

ブラッキーはこの前のアプデでバクフーンたちと一緒にワカクサに追加されたばかりだ、さっそく会えて嬉しい。

うとうと(エンテイはおこう)

エンテイはまたギリギリのとこで逃げられちゃった、次でゲットできるはず。

21、30、21、27、29、27、24、21で今日は27。

昨日少なめな気がするって書いた途端にちょっと増えた。

やっぱり多少ばらつきがあるだけであんまり変わってない気がする。


一応メインの目的だったエンテイとほのおタイプの厳選はいまいちだけど代わりに新しい寝顔がそこそこ来てくれて嬉しい。

寝顔も追加されたことだしワカクサでもまだまだ楽しめそうだなあ。

地味にバクフーンのレベルも上がってきたし何だかんだ収穫の多いイベント。

明日は絶対エンテイが捕まえられるから楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?