見出し画像

#137_思ってたのと違う緑が来た【ポケモンスリープ攻略記▼】

アプデもきた

ライコウが色々とやばい。

非公式な情報の話だから詳しくは触れないけど、普通に強い。そしてゲージが長い。

始めてマスボに手を染める時が来たかもしれない…

でも種とアメの方がまだ優先かな、迷うなあ。

とりあえずでんきタイプのおこうを貯めてたのは正解だった、次からの伝説イベントでも気をつけよう。

それと、まさかのゆびをふるでおてつだいブーストが発動することが判明してびっくりした。

ピクシーたち伝説のポケモンじゃん☝

趣味で育てるか迷ってたトゲピーの育成を前向きに検討↓

めちゃ強ではないけど安くて強い

おてブおてサポ貯蓄するくらいなら笛使った方が早くて簡単じゃんって思ってしまうのが正直なところだけど、

楽しそうだからめちゃくちゃ暇になったら999貯蓄とかやってみたい。

あと今度シアンに行く時はピクシーとトゲキッスを引っ提げて指振り大会やりたい。

ここからリサーチ結果↓

なんか来た🐒

よく見ると全然違うのに画面があんまり見えてなくてまとめてリサーチしちゃった😇

ラルトス色になって励ましに来てくれたんだな…健気なやつめ…

色違いに過度な期待をしてはいけない(n回目)

今回はサブレ前のキラキラエフェクトで気がついたけど、いつかそれすらも見落としそう。

と思って念のためチャンスがついたやつには絶対サブレを食べさせるようにしてる。

ライコウにも色違いとかいるのかな。

色違いをゲットできること自体が最高だし、めちゃくちゃ長ゲージをモンボ一個で解決できるのもやばい。

ゾロアークの映画の前売りで選んだのがライコウだからかなり欲しい✨

うとうと

3週間でラルトス20体とか言ってる人いて脳みそが宇宙になった。

こちとら3週間で0ぞ、20と0、これが分割ありなしの差…?

ポケモンスリープさんいいんですか、寝ない方がこんなにも得する睡眠アプリで…

もう分割するかラルトスを諦めるかどっちかでもいいかなって思ってきちゃった🫠

とりあえず今週は今のエナジーでどんな感じか見てみて、再来週から2週間はライコウイベントだ。

どうするかはその後で決めよう💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?